ゼクシィ縁結びパーティー

企画力とブランド力を兼ね備えている唯一の婚活パーティーがゼクシィが縁結び!

ゼクシィが縁結びパーティーはリクルートならではの多彩な企画のパーティーが行われており、最も注目されている婚活パーティーと言えるでしょう。

 

その理由は、企画力です。

 

料理教室を展開しているABCクッキングとのコラボ企画で料理を作りながら婚活ができたり、
スポーツや趣味を楽しみながら距離を縮められる企画がたくさんあるので、
従来型の婚活パーティーよりも話が盛り上がることは間違いありません。

 

もう1つはなんといってもゼクシィ(リクルートグループ)が運営しているので、他の婚活パーティーよりも参加しやすいという特徴があります。

 

どんな婚活をしようとも運営会社は気になるものです。ゼクシィは雑誌でも有名ですし、運営元のリクルートを知らない人はまずいないでしょう。「ゼクシィがやっているから安心して参加できる」と考えている参加者も多く、どの会も満員になる確率が高くなっています。今まで婚活パーティーに参加しようとは思わなかった層も気軽に参加するようになったのがゼクシィ縁結びパーティーの最大の特徴です。

 

自然と仲良くなれる企画がたくさんある、運営会社が有名だから参加するハードルが低い、この2つの強みを考えたらまず1番にチェックする婚活パーティーと考えて間違いありません。ゆっくりとした少人数の企画から大規模なパーティーまで様々ですから、是非一度チェックをしてみて下さい。

 

 

ゼクシィ縁結びPARTY

 

 

ゼクシィが縁結びに実際に参加した方の口コミ評価!(男女共)

 

ゼクシィ縁結びパーティー実際の口コミ!感想や評価がリアルに丸見え!

 

30代前半 (男性)
ハイキングや散策にいい季節になりましたよね!
ゼクシィ縁結びパーティーができて以来、ちょくちょく利用させていただいています。
最初に利用したきっかけはフットサルのパーティーだったのですが、それ以降は鎌倉散策だったり、都内ウォーキングだったり、そう言ったイベント系パーティーに参加しています。

 

普通の婚活パーティーや立食系のパーティーとは違い、なにかしながら自然に出会えるのが良くてすごく気に入っています。

 

中でも、夏に参加した鎌倉散策のものは最高でした!
ちょっとした観光旅行も楽しめるのが非常に魅力的です。

 

男って、30代にもなるとあんまり男同士で鎌倉に遊びに行こうとかならないんで、そういう意味でもちょっとした遠出のいい機会になりますよね。

 

これからの季節は秋も深まって紅葉などが見ごろなので、そういったものも開催してくれることを非常に期待しています!

 

30代前半 (男性)
ゼクシィ縁結びで出会った仲間と楽しんでます!

 

僕は大のサッカー・フットサル好きで、週末にはよく友人とサッカー観戦やフットサルをしにいったりしていたのですが、いかんせん女性気がなく、男ばかりで集まる集団になってしまいました。

 

なかなかサッカー・フットサル好きな女の子と知り合える場所って少なくて、ましてや一緒にプレイしてくれる女の子なんて皆無だったわけですが、そんな時にフットサル仲間のメンバーの一人がゼクシィ縁結びパーティーにフットサル合コンがあることを教えてくれました。
で、そいつも言った事がなかったらしく、じゃあ行ってみっか!ということで先日参加させていただきました。

 

感想としてはいいパーティーでした!
なんせ、椅子に座って知らない人とただただトークしなきゃならないというわけではなく、このパーティーならば体を動かしながら自然に出会い作れるわけですからね!
しかも、みんなスポーツ好きだからか、さわやかな男女の集まりでした。

 

僕は一番いいなと思った子とカップルになって、友達もその子の友達とカップルになったので、その後はその子たちの友達も集めて週末にフットサルをしたりサッカー観戦したりしています。

 

同じ趣味っていいですよね!ほんとうに楽しです!
ゼクシィ縁結びパーティーで輪が広がりました。

 

30代後半 (男性)
参加してみたら、シャンクレールとの合同開催のパーティー

 

ゼクシィだから安心して参加しましたが、中身はシャンクレールとの合同開催で実質シャンクレールでした。

 

回転寿司はペースがせわしなくフリータイムは奪い合い、運営はずさん、飲みものは水だけ。

 

悪くはないが良くもない。

 

会場は、ちゃんとしたレストランでした。

 

20代後半 (男性)
『みんなで盛り上がる飲食付きパーティー』参加!気軽でよかった

 

友人とゼクシィ縁結びパーティーの『みんなで盛り上がる飲食付きパーティー』に参加してきた結果!

 

ほぼほぼ合コンでしたね(笑)いや、僕じつは婚活パーティーって数回参加したことがあったんですが、お見合い形式だったり、ナンパ形式?みたいなので、結構苦手だったんですが、ゼクシィ縁結びパーティーの『みんなで盛り上がる飲食付きパーティー』は合コンみたいなノリだったんで本当に楽しかったです。

 

『人は集めるから、あとは好きにやってよ』っていうフリーみたいな形式のパーティーも嫌いじゃないけど、自分からけっこう動かなきゃいけないし、お見合い型はギチギチ密集したなかで決められた時間に全員と話さなきゃいけないって本当につらいですが、みんなで盛り上がる系は自己紹介はあれど、あとはワイワイできるから本当に気が楽でした。女の子もけっこう積極的な子が多かったのでよかったです。

 

ただ、男性料金がいかんせん高いのが問題ですね〜そこが改善されればもっと評価あがりますね、たぶん。ちなみに僕はこのパーティーでいいなと思てたことカップルになって、今度食事に行く予定です!楽しみだなぁ!

 

 

ゼクシィ縁結びパーティー実際の口コミ!感想や評価がリアルに丸見え!

 

 

30代前半 (女性)
プチ旅行気分で婚活ができたのが楽しかった

 

春先に、友達と一緒に鎌倉散策の婚活に参加してきました。当日はお天気もよく、参加者はかなり多かったです。総勢28人くらいかな?

 

男女バランスも女性が少し多いくらい。問題ない程度でした。当日は9時集合とちょっと早くて、練馬に住んでいる身としては辛かったです(笑)

 

倉商工会議所で受付と説明を聞いたらいざ出発。男女でペアになって出発していくわけですが、私の最初のペアになった男性は32歳のイケメンでした。

 

ラッキー!!とおもいながらしばらくお話ししながら最初のお寺さんに到着!お参りをしたり、説明をきいたりしました。

 

次のお寺に向かうとき、運営の方からパートナー交代を告げられました。私としてはこのままずっとこの方と回りたかったわけですが、それだと沢山のひとと出会えないていう配慮なのか。

 

次にペアになったのは45歳の小太りのおっさんでした。正直テンションだだ下がり。彼に全く興味がなかったので、話しかけられるのも正直ウザかったですが、幸い、すぐ目的につき、他の参加者男性が話しかけてくれたので助かった!と思いました。結構フリーな感じで移動しちゃってOKだったので、私もおっさんから早々に逃れて好みの男性と歩きました。

 

私は5人の男性と連絡先を交換しました。散策終了後は解散なんですが、このとき、気に入った人たちと2次会と称して、鎌倉付近のお店でお酒やお食事する人が多かったみたいです。

 

私は、最初にペアになった人と、次にペアになったおっさんに2次会にさそわれましたが、当然、最初にペアになった人とお食事にいきました!ってゆーか、最初にペアになった人とはすごく盛り上がったしいい感じだったから誘われてしかるべきって思いますけど、おっさんに至っては全く話が盛り上がらなかったし、半分以上シカトされてたし、嫌って空気もろいに出してたのによく誘ってきますよねwうざいwまじ空気よんでよ。誘われることすらめんどくさいですっていうね。

 

友達もいい感じの人に誘われたみたいで、相談して4人でアフターに行くことになりました。身の程知らずなおっさんで多少イライラはしましたが、それがなければかなり楽しいいいパーティーでした!

 

30代後半 (女性)
バランスもスタッフもしっかり工夫してくれてるけどやっぱ疲れる

 

ゼクシィ縁結びパーティー、友人に誘われて行ってきました。婚活パーティーは初めてだったので緊張しっぱなし。まず、女性の参加費が1,000円と安めに設定されているのは嬉しかったです。

 

パーティーがスタート!いわゆる回転寿司状態で男性が移動する形で回っていきます。正直、あっという間の出来事で番号がどうとか分からない状態になってしまいました。メモなど取る時間はありません。(相手の方にも失礼ですし) ただ、全員の男性と必ず話ができるというのは嬉しいです。 男性と女性の数が同じと言うのもよかったです。

 

アプローチタイムにも、スタッフの方が積極的に声をかけカップルができやすいように工夫してくださっているのは好感が持てました。ただ、正直なところ女性も男性もやはり見た目の良い人に惹かれるようです。限られた時間の中でジャッジするため、仕方ないのかもしれませんが。。お相手の職業や年収など、はっきりと知ることができるのはパーティーならではだと思います。(だからこそシビアな世界ですが)

 

ちょっと疲れるけれど、また行こうかなぁ。悩むところです。

 

20代後半 (女性)
参加男性が微妙でなんか損した気持ちになった。

 

話hanaコンに参加してきました。
友達の誘いではじめてゼクシィの婚活パーティーに参加しましたが、結果から言うと非常に微妙でした。

 

参加男性の半分以上がなんか微妙。
その半分は普通程度で素敵と思える人がいなかったです。

 

友達は何度かゼクシィに参加しているらしいですが、「今回はマジで激烈なハズレだった」と言ってました。
「激烈」って(笑)

 

まず、見た目が全然イケてない人がほんとに多くて、正直キモイ範囲の人もちらほら存在するという感じ。
話しも面白くない人が多くて最終的に素敵だと思える人はゼロ。

 

私的には初参加で期待が高かっただけに最悪な結果でなんかもう損した気分。
お金と時間を返してほしいと思うレベルでした。

 

でも、友達曰く、今回が最悪だっただけで、普段は素敵な人が結構いるそうです。

 

・・・初参加でこんな思いしたから「じゃ、次回も参加してみる!」とはとても言えなかったけど。

 

婚活パーティー自体、会によってスペックが違うしレベルもちがうから当たりはずれはどうすることもできないのはわかってるけど、今回は本当に酷かったです。

 

30代前半 (女性)
30代女子が参加しやすいパーティーがあります!

 

嬉しいことにゼクシィ縁結びパーティーには、私のように30代が参加しやすいパーティーが多くあります。

 

他のパーティー業者だと、やはりどうしても20代中心になりがちなので、男性も20代女子目当て。
30代はなんだか浮いた存在になってしまいがちなんですが、ゼクシィ縁結びパーティーは30歳〜の参加枠を用意してくれているので、今年31になった私もそのパーティーでは若いうちに入ります。

 

30過ぎて思うことは女子の場合、女優さんくらいキレイじゃない限り、婚活は若いほうが有利だなぁってこと。

 

20代の時にはそんなことに気が付かないで好き勝手していたので今ちょっと反省しています。

 

でもゼクシィ縁結びの30代〜のパーティーなら頑張って活動できそうです。

 

ちなみにゼクシィ縁結びパーティーの30代〜40代パーティーの年齢層は女性は30前半が2割、中盤が6割、40前後の方が2割くらいの割合。

 

男性は爽やか系からナイスミドルまで(年齢層は微妙すぎてあんまりわからなかったけど40前後が大方気がします)様々でした。

 

このパーティーでは私は若手なので割とモテモテ!
しかも参加男性はある程度常識を持った大人の女性を探している感じがしたので、
私のように婚活に苦戦している女性は年齢層高めなパーティーに参加するほうが効果があると思いますよ。

 

 

ゼクシィ縁結びパーティー実際の口コミ!感想や評価がリアルに丸見え!

 

 

ゼクシィ縁結びの口コミ評価のまとめ

 

以上のように実際に参加した方の7割以上は「楽しかった」「良かった」と口コミで評価しています。

 

中には、「疲れた」「微妙」などの辛口な感想もありました。

 

婚活パーティーという特性上、どうしても当たりはずれはあるみたいですね。

 

ただ、ほかの婚活パーティーの口コミもたくさん調べましたが、ゼクシィ縁結びの評価はほぼ安定していると言えるでしょう。

 

なので一度は、ゼクシィ縁結びの婚活パーティーに参加する価値はあると思いますよ。

 

全国各地でいろいろ趣向や工夫された楽しい婚活パーティーが開催されているので一度近所で開催されているパーティーを見てみてはいかがでしょう?

 

 

ゼクシィ縁結びPARTY